SSブログ

関根麻里さんが結婚!気になるお相手は? [芸能]

今月10日に結婚を正式発表していた、
タレントの関根麻里さんとその結婚相手、韓国人歌手のKさんが24日、 挙式を行いましたね。
yjimage.jpg
挙式は、東京・赤坂の氷川神社で行われたみたいです。

関根麻里さんの父、関根勤さんは、終始穏やかな表情をしていたと
報道されていましたが、
溺愛する娘の結婚式ということもあって、
心のうちでは何か想うものがあったのではないでしょうか?

報道陣からは「幸せですか?」などの声が飛んだようでしたが、
コメントはありませんでした。
距離が遠く聞こえなかったのか?それとも
あえて答えないようにしていたのか?
それは分からないままだ。

関根麻里さんといえば、
朝の情報番組「ZIP」にレギュラー出演しており、、
男女ともに視聴者からの高い人気を誇るタレントのひとりです。

その関根麻里さんの結婚相手となれば、
ファンの皆様にとって、気にならずにはいられませんよね。

そこで、お相手のKさんについて少し紹介しておきますね。
image.jpg
http://r04.isearch.c.yimg.jp/image?id=1357a3a174b6a23fc678964792e51019
名 前: K
ハングル表記: 케이 (ケイ)
ジャンル: R&B
デビュー: 2004年、『行ってくれ』(韓国)/2005年『Over...』(日本)
職業: タレント、歌手
生年月日: 1983年 11月 16日
身長/体重: 177cm,60kg
趣味/特技: 映画鑑賞、ピアノ
家族: 次男(2男)
干支(えと): 亥
星座: さそり座
日本の所属事務所: スターダスト音楽出版、ソニー・ミュージックレコーズ
軍隊: 2011,1,18~2012,10,20

とまあこんな感じですかね。

また、Kさんは、透明感のある歌声が特徴で女性ファンも多く、、
フジテレビ系のドラマの主題歌を歌うなど日本でも活躍されています。

今日、お二人は、新たなスタートを踏み出されたわけですが、
末永く幸せな結婚生活を築いてほしいものですよね。

二人の今後の動向にも注目していきましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。