SSブログ

ポケモン アルファサファイア始めました。 [日記]

久しぶりにブログを書いてみようと思ったので、書いてみることにしました。
僕は、ゲームをするのが趣味なんで、ちょっとそれについて書いてみます。

今回紹介するのはどん!
IMG_20141121_13394908.jpg

知っている方もいらっしゃることでしょう。
ポケモンの最新作、オメガルビ(OR)アルファサファイア(AS)の内のASです。

僕はリメイク前のもやってまして、
発売が決まってからやりたくて仕方なく、
やれる日を心待ちにしていました。
{「やれる」を別の意味でとらえないように(笑)}

ストーリーはリメイク前と大まかな流れは同じなんですが、
所々に新しい要素が組み込まれており、
また、映像のクオリティーも格段に上がってて、
プレイする側のやる気を引き立ててくれています。

発売されて10日ほど経っており、実は殿堂入りまでクリアーしちゃってます。
ポケモン始めたときにブログ再開すればとちょっぴり後悔…

ブログを読んで下さる皆さんと楽しさを共有できればと考えてるので、
ちょくちょく雑談感覚で更新していきますね。

それではバイバイ(´∀`)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。