SSブログ

ポケモンASでフレンドバトルやりました。 [日記]

ついさっきポケモンのフレンドバトルをしてきました(*^0^*)
相手はつい最近ネットで知り合いになった方です。

いろいろなゲームをしている方なんですが、
ポケモンに関してはガチ勢らしいです。

ポケモンの性格や個体値の厳選をしていたり、
PTに戦略が組み込んだりしているそうです。

今までそういうことは僕はしたことがなかったので、
これを機会にいろいろ学べたらなと思い、バトル前からワクワクしてました。

結果は残念なことに負けてしまいましたが、
ポケモンの奥深さを知る良いきっかけになったと思います。

昔はポケモンリーグのチャンピオンを倒すまでのストーリーで
ポケモンへの情熱が燃え尽きちゃってしまってたんですが、
ネットを通していろんなポケモン仲間ができて、
ポケモンをやる楽しさが膨れ上がり、毎日時間が許す限りポケモンをやっている状態ですね。

現実でやらなければならないこととの両立が大変ではありますが、
ポケモン仲間と切磋琢磨しながら、楽しんで行きたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。